こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


昨日から 急に 喉の痛みが無くなり、熱も微熱になり回復してきましたニコニコ

まだまだ、無理は禁物ですがアセアセアセアセ


今日も しーろいひとと 2人きり。

下矢印下矢印お昼は大好きな卵をラーメンに入れて食べました笑い泣き笑い泣き



下矢印下矢印2023年も どうぞよろしく

お願いいたしますラブラブラブラブ



今日は、母の退職日でもありました。

約40年、大変お疲れさまでしたm(_ _)m

仲良くさせていただいている

お花の先生にプレゼントを

お願いさせていただきました。

ありがとうございましたハート


2022年は 母として、職人として、主婦としてまだまだな かあちゃんでした滝汗

皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

2023年も走り続けたいと思います!!


来年も どうぞよろしく

お願いいたしますm(_ _)m


皆様にとって 明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


2023年も輝かしい年になりますように

お祈り申し上げます

m(_ _)m


あ、今年中に またブログ

書くかもしれません

ニヤリ爆笑


イベントバナー