こんにちは爆笑

ご覧いただきありがとうございますピンクハートピンクハート


皆様、

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。


うちは、まだ 雪の山が溶けずネガティブ


先程、なんとか歩いて近所のスーパーに行ってきました。


今朝は、しーろいひとにもサンタクロースサンタが来てくれましたニヤニヤ笑


下矢印下矢印サンタさんにはサッカーゲーム、じぃじ、ばぁばからは ドラえもんのゲームと傘をもらいましたニコニコ

大喜び!!


ハートのバルーンお題

まじかるクラウンクリスマスは何を食べる?まじかるクラウン

骨付きチキン、食べて

ケーキ食べました〜ハートハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、楽しいクリスマスを〜〜キラキラキラキラ


イベントバナー