こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


昨日からの雪で、今日も めちゃくちゃ寒い1日でした雪の結晶雪の結晶



今日は、幼稚園のお弁当の日 で、しーろいひとは楽しみにしていましたが、

一昨日からの微熱と咳、鼻水にて お休みしました。 

 

今朝は、また病院ガーン

しかも、予想外のコロナ検査ガーンガーン

しーろいひと、一体 何回コロナ検査をしたやら覚えていません絶望

検査結果の待ち時間……

何回 味わっても慣れませんね滝汗滝汗滝汗


今回は相当 覚悟していましたが、陰性。

今まで全て陰性。

何とも運がよろしい。


さて、今年も 後半月をきりました絶望

は、早いアセアセアセアセ


やりたいことは沢山ありますが、

なかなか進みません。


少しずつでも、やっていきたいと思います。

年賀状も作らないとガーンアセアセアセアセアセアセ


皆様にとって 明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー