こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


一昨日ぐらいから、急激に寒くなり参っておりますネガティブネガティブ


我が家は、相も変わらず しーろいひとと 極寒の公園に行ったりとアセアセアセアセ

案の定、かあちゃん 体調崩して、今日は おじさんが休みだったので幼稚園の送迎を任せました。


さて、

本題乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 ハートのバルーンハートのバルーンクリスマスツリーもう飾った?


我が家はクリスマスツリーは飾りません!!!!笑い泣き笑い泣き

しーろいひとが産まれる前は飾っていたけど、産まれてから辞めたなガーン


5歳になったし、そろそろ飾っても〜と、思いながらももやもやもやもや

まだ、出していません。 


下矢印下矢印そこで、アクセサリーでツリー作りました笑い泣き笑い泣き

今日がツリーの日だとは!?

奇遇ですなぁ爆笑爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー