こんにちは爆笑

御覧いただきありがとうございますピンクハートピンクハート


最近、息子の失言に参りますネガティブネガティブネガティブ

しかも、甲高い声だから響く響くガーンガーンガーン


下矢印下矢印まだ、可愛い失言。

一緒に病院のトイレにて。

甲高い声で真顔

「おかあさん、今日は血が出ていない日!?

絶望絶望絶望

かあちゃん、トイレから出れませんでしたチーンチーン


しかし、

先日は強烈過ぎて、かあちゃん もう、ご近所付き合いできませんえーんえーん

どうしようえーんえーんえーん

ご近所の友達と、外で会って バイバ〜イバイバイバイバイ

したまでは良かったのですがアセアセアセアセ


歩いて帰りながら、

甲高い声でポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

「○○くんち、ボロいね!!


もう、これには参りましたネガティブネガティブネガティブ


かあちゃん、

「(思わず頭をハタキました!)何を言う!!!!あんたんちの方がボロいよ!!


しかし……

空気が読めない(年中は、もう空気が読める年齢ですかね!?!?)しーろいひと。

「○○くんち、ホコリがいっぱい!!


かあちゃん絶望絶望絶望

魂抜けました真顔


はぁ〜〜もやもやもやもやもやもや魂魂魂


なんだか、もう しーろいひとと外出するのが怖いですえーんえーんえーん


愚痴をすみませんアセアセアセアセアセアセ


まだ、一週間始まったばかり!!!


皆様にとって 素敵な一週間になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー