こんばんは新月

今日も1日お疲れさまですブルーハートブルーハート


天気予報では 雨のはずが晴天晴れ晴れ

今日は、午後から かあちゃんの通院日。

特に替わりはなく、一安心ラブ


病院の帰りに久々に西松屋〜チュー

最近、しーろいひとは ズボンデニムに穴開けまくりで 参っています笑い泣き笑い泣き

ズボンデニム、トレーナーセーター買って帰ってきました。


そして、帰ってくると、しーろいひとの友達ママからスマホびっくり!!


今日、魚釣りに行って 沢山釣れたようで 沢山いただきましたラブ

かあちゃんは、魚大好きなので、いくらでも捌きます(笑)笑い泣き笑い泣き




お刺し身にしていただきましたピンクハートピンクハート

やっぱり 釣れたては違う!!

新鮮で美味しかったですラブラブラブラブ


盛りだくさんの1日でしたが、楽しかったですピンクハートピンクハート


明日から また一週間。


皆さまにとって素敵な一週間になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー