こんばんは新月

御覧いただきありがとうございますブルーハートブルーハート


今日は、朝からずっと38度の熱があり、様子見の かあちゃんですネガティブ

疲れたら必ず発熱します!!!!

熱い身体です炎炎笑い泣き


それでも、しーろいひとと散歩、自転車の練習とアセアセアセアセ

頑張りました笑笑


さて、

今年やり残していること

 ぽってりフラワーまずは、アクセサリーのクリスマスギフトの発売!!

もう、間に合わないかなぁ…


そして、大事なことが!

ぽってりフラワーしーろいひとの七五三乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご祈祷は、来週 神社にてお願いさせてもらいました。

スタジオ撮影が……

コロナも どんどん増えてきて 今年中に出来るかしらガーンアセアセアセアセ

 

 そんなこんなで 今日も あっという間に過ぎようとしています。


皆さまにとって、明日も 素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー


イベントバナー