こんばんわ新月

今日も1日おつかれさまですブルーハートブルーハート


昨日に続き 今日も 幼稚園の帰りに公園へGOUFOUFO


下矢印下矢印今日は友達は来なかったので、2人で走り回りました!!!!絶望


雨が降りそうになったので 帰りに駄菓子屋さんへGOGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


下矢印下矢印かあちゃんが 欲しい!!!!と言った景品をゲットチューチューラブラブ

しーろいひと、ありがとう爆笑爆笑


さあ、これから夕飯スプーンフォーク

乙女のトキメキ鯖の塩焼き

乙女のトキメキ肉じゃが

乙女のトキメキ買ってきたトンカツ爆笑爆笑

なんか 凄い 変なメニューです笑い泣き笑い泣き


ではでは、皆さまにとって 明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー