こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますピンクハートピンクハート


また 今日から一週間。

早くも疲れている かあちゃんですネガティブネガティブ


昨日!!!!

しーろいひとの 秋服を買いに しまむらへGOUFOUFO


下矢印下矢印戦利品乙女のトキメキ乙女のトキメキかあちゃんのやないか~い笑い泣き笑い泣き

下の カーデハートハート

な、なんと!!!!

110円だったので 即購入ラブラブ

部屋着にしますラブラブラブラブ


しーろいひとは デニムが小さくなったので自分で選びました。(値引き品は ありませんでした悲しい)


下矢印下矢印無難な 何にでも合わせられる色を選んでくれて 内心ホッ笑い泣き笑い泣き



最近、一緒に買い物行ったら 私が選んだものは 嫌がります絶望絶望

「センス悪い!!

と言われましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン


まあ、成長の証ですかねショボーンショボーン

悲しくはなりますが、また 一緒に買い物行きたいと思いますニコニコ


午後も 素敵な お時間を~キラキラキラキラ


イベントバナー