こんばんわ新月

今日も1日おつかれさまですブルーハートブルーハート


今日は しーろいひとと2人きり絶望絶望


朝から 出掛けないと気がすまない しーろいひとガーンガーン


ひとまず、しまむらにて かあちゃん&しーろいひとの秋服を購入。(びっくり価格の服があったので、 また後日掲載させていただきますお願い)


下矢印下矢印その後、昼食は またガストにてナイフとフォーク

ポイントがたまったので お皿をいただきましたラブ


下矢印下矢印それから 炎天下の中 公園へGOロケットロケット

初めて会った 1個上の女の子に遊んでもらいました爆笑


約2時間……

かあちゃんは 帰ってきて グッタリネガティブネガティブ

横になって一休みアセアセアセアセ


そんなこんなで なんとか夜になりました。


明日からまた一週間アセアセアセアセ


皆さま 週末は楽しめましたか?

素敵な 一週間になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー