こんばんわニコニコ

今日も1日おつかれさまですブルーハートブルーハート


今日から おじさんは 数日 有給消化の休み。

しーろいひとは おじさんと登園です。


かあちゃんは、プレゼント企画のプレゼント発送やら 明後日の新作発売にと 大忙し滝汗滝汗滝汗

おじさんは 稲刈り、芋掘りに大忙しアセアセアセアセ


すんませんえーんえーん今日も外食でしたアセアセアセアセ

おじさんも、しーろいひとも喜ぶので ヨシとするか~~!!

明日は 作ります!!


下矢印下矢印皆 食べ過ぎましたガーンガーン

平日で お客様は ほとんど居なかったです。

やはり 猫ちゃんロボットは しーろいひとに大人気笑い泣き笑い泣き


また 近いうちに行きたいです爆笑爆笑


皆さまにとって明日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー