こんばんわ新月

今日も1日おつかれさまですブルーハートブルーハート


明日から また 3連休ですね煽り煽り

大変だぁぁ~~アセアセアセアセ


今日は 雨だったので 幼稚園後 しーろいひととアクセサリーの委託先にGOロケットロケット


下矢印下矢印久々 納品してきました。


帰ってきて 近所の 唐揚げやさんに 唐揚げを買いに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しーろいひとは プレゼントに 唐揚げを1個もらって かな~り大切に食べていました笑笑


明日は また雨みたいです。


しばらく 忙しくなりそうなので 連休中の夕飯は 外食やテイクアウトで済ませます滝汗滝汗滝汗


ではでは、皆さま、楽しい3連休になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー