こんばんわ新月

今日も1日おつかれさまでしたキラキラキラキラ


かあちゃんは 最近 家事&仕事&勉強で 寝るのが翌日になり、ヤバい状態笑い泣き笑い泣き

めっちゃ寝不足ですネガティブ


お盆休みも終わり 明日から しーろいひとは幼稚園ですが かあちゃんは起きられる自信ゼロで~すガーンガーンガーン


今日は お盆休み最終日だったため、しーろいひとに おもちゃ でも、と思い、DAISOへニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


下矢印下矢印バスケゲームバスケ

220円で なかなか楽しませていただきましたルンルンルンルン音符

2人で対決できます爆笑爆笑

かあちゃん、ピンクピンクハートピンクハート

しーろいひとに勝ちました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長いように感じた6日間の お盆休み。

あっという間に終了しました。


しーろいひとが、小学校入学するまでに 1度は旅行したいです。


ではではラブラブラブラブ 皆さま 明日も良い1日になりますようにキラキラキラキラ