こんばんわ新月

今日も1日おつかれさまですキラキラキラキラ


今日は ストレス発散にDAISOにて 爆買いするぞ~!!!!

と気合いを入れて DAISOが入っているスーパーへGOロケットロケット


入るなり お盆のお供え物コーナーがポーンポーン


下矢印下矢印お供え物 爆買い~!!!


気を取り直してDAISOへ。

下矢印下矢印本命くんは しーろいひとの紙マスク予防予防

まるで ティッシュかのごとく消費されるので まとめ買い滝汗滝汗滝汗

イヤホンマイクも古くなったので購入。

このイヤホンマイク、安いのに めっちゃ音が良いラブラブラブ

これは 良い買い物ができました~爆笑爆笑爆笑


これといって 爆買いは不発でしたが 満足満足です笑笑笑


明日から しーろいひとと2人。

喧嘩しないように 頑張ります!!!!!!


皆さま、楽しい お盆休みになりますようにキラキラキラキラ