こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラキラキラ


今朝は晴天晴れだったのに 雨が降りそうになってきました滝汗

肩こり酷いですえーんえーん


オーナメント最近の かあちゃん&しーろいひとの やってみよう!!!!!!ジャジャジャジャ~ン笑笑笑


ハートのバルーン部屋の扉を開けたら閉めましょう。(寒いから!!ネガティブ)

ハートのバルーン出かける時は 電気を消しましょう。(これは… しーろいひとは電気をつけっ放しにしていたら 火事になる、と勘違いしてしまいましたガーンガーンまあ、消してくれればいいかガーンガーン)

ハートのバルーン服は脱いだら畳みましょう。(おじさんが 出来ないのでネガティブネガティブ)


口煩く言ってしまいます滝汗


靴を脱いだら揃える、は1歳からできていましたがアセアセアセアセ笑


昨日、脱いだ服を畳んでいたので


いっぱい褒めましたラブラブ


そしたら…
今朝も 脱いだら きちんと畳んでいましたラブラブ

褒めまくり作戦で いこうと思います真顔真顔


だんだん 出来ることが増えてきていますが 心配はつきませんアセアセアセアセ

子育て難しい滝汗滝汗滝汗


イベントバナー


 

 

 

 

 

 



kn-yu0804のmy Pick