こんばんわ新月

今日も おつかれさまですキラキラキラキラ


今日は 午後から かあちゃん実家へGO車

じぃじとトランプしたりしました。


が…

仲良く遊んでいるかと思えば喧嘩にガーンガーンガーン

言うこときかない やんちゃ盛りのため 実家出禁NGになりそう…滝汗滝汗

じぃじを蹴ってしまいゲッソリゲッソリゲッソリ大変でしたネガティブネガティブネガティブ

しーろいひと、なんとか じぃじに謝って帰ってきましたがアセアセアセアセ

じぃじ 本当に ごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ

いつも ありがとう!!


帰って来て 休みの日の恒例行事。

かあちゃん「18番当ててね~グラサン

見事 18番 当たりました~爆笑爆笑爆笑

善逸カラーいただきま~すルンルンルンルン


友達への手紙用に なんだか 懐かしい香りのする折り紙も購入。

大事に使ってね星星



イベントバナー


 

  

  

 

 

 

 

 


kn-yu0804のmy Pick