こんばんわ新月

今日もおつかれさまですキラキラキラキラ


今日は 私の体調がマシだったので 久々公園へGO車

(ちなみに 手紙はもらってくれたそうですニコニコニコニコ) 

 


偶然 同じクラスの友達2人に会って 3人で もつれ合いながら 凄い遊びを…滝汗滝汗滝汗

親としては ハラハラドキドキの1時間を過ごしてきましたアセアセアセアセ

写真も撮れずネガティブネガティブ


しかし、しーろいひとは 私と一緒の時は すぐに泣きますガーンガーンガーン

友達に 押された、邪魔された~と泣いて怒ってアセアセアセアセ

幼稚園では 泣くことは無いようですが…

先生によると 甘えがあるのでは、とのことですが 心配です滝汗滝汗滝汗

今日も 友達に「そんなに泣くなら一人で遊べば~」と言われて また 泣いておーっ!おーっ!


人生色々乗り越えて 強く育って欲しいものです。


下矢印今現在。息子さんは ままごとのほうが好きみたいです笑笑泣





イベントバナー


kn-yu0804のmy Pick