こんばんわ新月

夜は寒いです雪の結晶雪の結晶


幼稚園から帰って来てしーろいひとのリュックを見ると!?

女の子から手紙がびっくりびっくりアセアセアセアセ


しーろいひと「また もらったから お返事かく!」と滝汗


一生懸命 折り紙に書いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「なんて書くの??」と聞くと「好きだよってかく~ラブ」とのこと絶望絶望

かあちゃん、あまりにもの ストレートな愛情表現に腰が抜けました笑笑


ひらがな表を見ながら 読めるような読めないようなアセアセアセアセガーンガーン

「すき」と書いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんという おませな4歳年少滝汗滝汗滝汗

先が心配ですアセアセアセアセアセアセ


イベントバナー


イベントバナー


kn-yu0804のmy Pick