こんにちわニコニコ

 

今日は 運動会当日です!!

暑過ぎましたが なんとか終わりましたニコニコ

 

体操が終わると 初っ端から心配していた かけっこ走る人

ビデオカメラを片手に ドキドキアセアセアセアセ

皆に追いついていけますように・・・星

が・・

なんと1位でしたポーンポーンポーン

ホッとしました笑い泣き笑い泣き

 

ダンスも皆可愛かったですラブラブラブラブ

録画何度も観ましたよラブラブ

 

そして・・

親子競技ガーンガーン

おじさんに出てもらう予定でしたが 仕事の電話が沢山かかってきて・・笑い泣き笑い泣き

私が出ましたゲローゲローゲロー

超緊張しました滝汗滝汗滝汗(超極度の運動音痴のため 大恥かきそうだったのでガーンガーンガーン)

さて 順番に並んだら 一緒にする子達の親は皆 父親笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは 無理・・・・チーンチーン

落ち込んでいましたが しーろいひとが 一番で私の待っているところまで来てくれて(そこで 私は大戸惑い)モタついてしまい なんとか2位でしたアセアセアセアセ

しーろいひとに怒られるかなぁ・・と思いましたが 「おかあさんと いっしょにできてよかったニコニコ」と言われて ホッとしましたぐすんぐすん

 

なんやかんやで いい思い出になりましたラブ

金メダルもらって 大張り切り乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

kn-yu0804のmy Pick