晴れの日が続いてホッとしていましたが 今日は また梅雨のような ジメジメとした天気です![]()
昨日の疲れ(公園で走り回り・・・)がドッときて 家でのんびり一人時間![]()
チョコとコーヒーが最高です![]()
![]()
雨が降って花たちは喜んでいるようです![]()
![]()
しーろいひとは おじさんと カンカンカン見に行きました![]()
あ、そういえば 今思い出しましたが 今朝起きるなり しーろいひとに「いもうとが ほしい
」と言われました![]()
![]()
きっと なかのいいお友達に最近 妹ができたからかなぁ・・・と思いますが![]()
私は 難病で脳梗塞など後遺症もあるので一人も産めないつもりでしたが 息子を授かり産むことができました(妊娠高血圧になったけど 無事 帝王切開で産みました)。
そのため 息子には 「お父さんにお願いしてね」と伝えています・・・(それは どうなんだ・・
)
息子よ、妹できなくて 本当にごめんね![]()
kn-yu0804のmy Pick

