こんにちはニコニコ

今日も暑いですね。洗濯物大量にしましたアセアセ

それだけで ぐったりでございますタラー

 

さて 今年の夏は しーろいひとニコニコの風邪が1ヶ月ほど治らなかったので 夏らしいことが一切できませんでした(お家プールとか)ショボーン

気がついたら あっという間に夏も終わるじゃ~ないですか!!

びっくりです滝汗

 

パソコンを開いていたら 昔(息子2歳)の頃の写真がでてきました。

2年前の夏・・・乙女のトキメキ

コロナなんて考えもしていませんでした。

水族館に行きましたイルカ

キレイだったなあ・・・

しーろいひと が まだまだ幼いうちに また 連れて行ってあげたいなぁ・・・

動物園も遊園地も旅行も行きたいと言うけど コロナで無理ですえーん

1歳、2歳の頃は 旅行も動物園も遊園地も行ったなぁ・・・

また 写真探してみますおねがい