こんにちはウインク

ここにきて 自己紹介をしていないことに気がつきました・・・・

すみません(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

私(かぁちゃん)は 旦那(おじさん、野菜作りの名人?だが会社員)と息子(4歳、幼稚園児)の3人家族です。

妊娠前は 事務員として働いていましたが 出産後 子育てと家事に追われている主婦ですグラサン

今は レジンアクセサリー認定講師資格の講座を 終えたばかりの結果待ちですガーン

今週から 道の駅に アクセサリーを置かせてもらっています。

が・・・ 全く売れません・・・

コロナも広がってきているし お客さんも少ないようです・・

 

おっと。。話が ずれてきましたアセアセ

家族について簡単に。

旦那(おじさん)は 実家が農家なので 野菜作りが大好きですキラキラ

しかし 跡は継ぐ気がないらしく・・ 会社員をしています。

息子は 今は 列車と遮断機マニアで 毎日のように幼稚園後 見に行っています。(地味に疲れるガーン(笑)ガーン)

最近 やっと 平仮名と数字が読めるようになり 絵本やテレビに出てくる文字を読んでいます。

3歳になるまでは家に居たので 壮絶な毎日でした・・・

買い物に行くと 床に寝そべってイヤイヤするし カートには乗ってくれずギャーギャー泣くし 癇癪起こすと1時間は泣き喚くし 2歳児か?って思うほどの体力あり余りで 毎日 公園行かないと昼寝もしないし・・・

書ききれないのでこの辺りで・・・・・・滝汗

かぁちゃんは ボロボロの毎日でしたゲッソリ

今思うと 貴重な息子との毎日でしたがえー

4歳になりましたが 今度は言葉が達者になってきて 口喧嘩しています笑い泣き

 

こんな 毎日です・・・・

 

簡単でしたが これからも よろしくお願いいたしますラブラブ