こんにちはニコ

盆休みになり 一家は全員休みです・・・あせる(一番ご飯に困る・・・ガーン)

子供がエビフライ食べたい!と言うので さっき買いに行ってきました(笑)走る人

私は 揚げ物は苦手なので買いますウインク

 

さて 昨日から 道の駅にアクセサリーを出し始めました。

まだ 5個しか出せてなくて まだ 1個も売れていませんチーン

まあ 始めたばかりだし そんなものか・・・・

デザインが悪いんですよね・・・

ピアスとピンは バラをメインにしたんですが・・(見づらいですが)

可愛すぎたかな笑い泣き

夏休みだし 子供さんにいかがかなと・・

値段もお手頃価格にしましたけどあせる

何か アドバイス、苦情、バカヤローなどなんでも お待ちしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ