はじめましてハート
子育て、家事、持病に奮闘中のkn-yuこと かぁちゃんの日記です爆  笑 
手に職を付けたくて LEDレジンアクセサリーの資格取得に向けて頑張っています。 
ゆる〜く綴っていきますので よろしくお願いいたしますガーベラ

今日は 長〜い風邪をひいて長期休園していた子供が 完治し久々に登園。  
元気に行きましたが 明日は休みたい(;_;)とガーン
長いこと休んだら 家出のダラダラ生活が癖になってしまったみたいですえーん明日も行ってもらわねば...

今日は 子供が大好きな戦隊もののチャームを作りました。

イエローが好きみたい。私も このシリーズはイエローが好みのイケメンでした(笑)ラブ 

そして 自分用に涼しそうなピアス星空
 

明日は 資格取得のレポート頑張るぞ〜!!