今日情報の休み時間のとき、高校はいって今までで1番わらいました!!ドキドキ


あたし全然ツボ浅くなくて、おもしろくてもあんま笑わない人なんだけど

3年ぶりくらいにこんなウルトラ級に笑いましたドキドキドキドキ

明日腹筋いたいだろうなあ♪
みなことくみこありがとう*

楽しかったです(^O^)



てか谷津さん明日絶っっ対学校きてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

谷津いなきゃさびしいよ(^O^)がちで!きてね~*





ばりぼやりたいね!

きょんブロg*-2010-10-28 08.59.25.jpg2010-10-28 08.59.25.jpg




今日東進で会話なんとかやった!
生物は血糖値がいまいちだから今夜やりまも!





駅ついた!
ぐっぴードキドキドキドキ