3組まじすばらしか~



オレンジ団は1位だぞ!
下からだが(* ´ω` *)
こんな楽しい体育祭は初めてだったよあたし!
借り物競争のピンクマスク大成功だったし応援ダンスなにげできたし30人リレーの最後のレナのゴールまじコーフンした

てか楽しいことありすぎて書きたいけどだりーからイイヤ!
あ!でも特に嬉しかったのはピンクマスク被ったままひょっとこの高石さんの隣に座ってた時に遠くにいる皆からヒューヒュー
って言われたことかな(´^3^`)『ありがと~
』って素直に言えたあたしが少し怖いけどね
(笑)とりあえず女子高って素晴らしいね!最近よく思う


ダイスキ~
そしてこれは待受にしましょう!

幸せよぶかも?ノババ画像

授業中にセーラー服きて!ってウチらに頼まれたときの先生の嬉しそうな顔が忘れられないくらい大好き♪
3年3組ありがとう(^O^)
帰り7人で大宮のスイパラ!
しびれるくらい笑ったし楽しかったゼ



てかあたしの愛しの片想いの彼からメール返ってきたゼ


おややヽ(´ー`)ノ