小倉恵◎新しく | 流星群少女オフィシャルブログ

流星群少女オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは💫
流星群少女の小倉恵です😊

{EFA0AE1A-254E-4FDB-9882-B27463EEC884:01}


みなさんに お知らせです~!


なんと 新しく流星群少女の
アメーバ ブログができました!!


これからはこちらの
🌟流星群少女のアメーバブログ🌟で
ブログ更新していくので
次回からもよろしくお願いします!



そして もう1つ
お知らせがあります!!!
大切。大切。



今日 公式サイトで発表されたので
既に知っている方もいらっしゃると
思いますが、


新しく流星群少女に1人💫
新メンバーが加入しました~!!



高校1年生の✨✨
舞花(まいか)ちゃんです!


見にくいかもだけど1番左の子が
↓舞花ちゃんです↓

{49B409B0-8B3E-418C-9AB0-CEEE71D9A523:01}



実は私がメンバーの中で1番最初に
レッスン場で舞花ちゃんに
会ったんだ…😌💓



話すとすごい おっとりした感じで
一緒の高校生とは思えない
可愛いさ😢💕


なんだけど!


ダンスを踊り出すとカッコ良くて
多分 見たら絶対びっくりするよ😮!
見てからのお楽しみだっ。


そして 舞花ちゃんのTwitterも
今日からはじまったので
ツイッターやってるよ~!って方は
是非フォローして下さい!
舞花→(@KnMaika)



舞花ちゃんとは
今週の日曜日→10月11日の大阪遠征から一緒に活動が始まります↓


🌟10/11(日) 流星群少女🌟
関西インストアライブ開催決定!
時間:15時
場所:HMVグランフロント大阪
(http://t.co/2oy4XW2Y5W)


🌟10/12(月祝)🌟
関西フリーLIVE@西宮ガーデンズ 
時間:1回目13時 2回目15時半
出演:流星群少女
場所:阪急西宮ガーデンズ 
4Fスカイガーデン 木の葉ステージ
(http://t.co/yU7NJvQ0hu)


5人体制での初ステージ!!
絶対見に来て欲しいです😔🙏💓
よろしくお願いします!




そして最後にもう1つ、、、


12月1日に5thシングル✨
『白夜姫伝説』を
リリースすることが決定しました! 


今回は4type同時リリース、
そして全B面新曲となってます!


また 詳しい詳細などは
追ってお知らせしますが、


たくさんの方に白夜姫伝説のCDを
聞いていただきたいし、
また嬉しい報告ができるように
新体制としても頑張っていくので


これからも流星群少女の応援
よろしくお願いします!
 
{501B164C-E5D6-4765-B162-12A9E880D50A:01}



最後にちょっと書いてみただけ😂
Twitterもフォロー
よろしくお願いします↓

{EC1EA2DC-CCCF-4692-B1E1-5C8406FB4B36:01}


@knoguramegumi



ぐーめろ