先週の子供達胃腸炎からの〜

私火曜日から胃腸炎なり〜(でも、仕事休まず行った)旦那木曜日からダウン〜。

私は昨日から完全復活だが、夫は昨日まで🤮🤮

息子は完全復活火曜日にはしていて、

娘はギリギリラインで登園しながら

なんとか4日間登園。子供達よく頑張りました♩

今日は夫のみ仕事。朝から薬局→スーパー→娘病院→一回帰ってきてご飯したりして→晩御飯作り→仮眠→息子療育、、、、

暑すぎて、もおバテバテ💦💦

フルスケジュールこなしました!!

夫病み上がりやからって思ってたけど、

まさかの今日1人で寝てください!とのこと❤️

1ヶ月ぶりの1人❤️最高すぎて、そして今日貰えると思ってなかったし、最高に嬉しい〜😭😭❤️❤️

ま、本音いうとさ、、

胃腸炎私なった時も夜変わってくれないし、なかなかしんどい想いしてたからね。。

報われたってちょっと思える🤭🤭🤭

今日は今日で嬉しいんだけど、体調悪い時くらい保育園の送迎とか、家事とか、夜勤とか、、出来ることは協力して欲しいよね〜🤫🤫🤫

とりあえず嬉しすぎて、とりあえずお酒を飲む私。

1人で寝る時のみ飲める私の唯一の贅沢❤️

1人で寝る時はU-NEXTでドラマ見たりするんだけど、結局早めに寝てしまうんだよなあ〜😓