更新があいてしまった。

それはまた体調不良が続いてしまった。

というか、書くこともない何気ない日常からの

体調不良兄→妹

で、なかなか有意義な三連休でした。

ほんとはいとこの家に行く予定で

とーっても楽しみにしていたのに、まさかの

息子胃腸炎からの娘胃腸炎🤮

息子に関しては油断してて、

吐かれた瞬間絶望🤮🤮

娘の体調ばっかり気を遣ってしまっていた。

隔離のつもりで娘と旦那に義実家行ってもらってて、息子と私は病院からの2人でお家でゆっくり。

次の日は元気そうだったので、2人で朝から夕方まで車の点検込みでお買い物行ったりして

息子はとっても楽しそうだった。

その夜娘リバース🫠

うつっていたのか。。

2人とも回復❤️‍🩹してきて良かった!

休みの間祖父祖母からお金をもらったのも有

夫の知育グッズ買いたい意欲が爆上がり!!


くもんのそろばんと

紐通しと絵本と色々買っていた。

全部届いて、知育三昧な三連休でした。