今日は体操の日。

ママと行きたいと言われたが

どうしても嫌でうまいことパパと行ってくれた息子くん。帰ってきてもパワフル😇

すげー体力だなぁと。

夕方になりお風呂で絵の具遊びする私と息子。

最近はお風呂での絵の具🎨遊びがお気に入り。

お風呂だからそこまで気にならない私。

パパのいる日で娘と別々にお風呂入る日だけね!というお約束❣️

お風呂に入った後どうしても買いたいものがあると、100均に行きたがる息子。

夫と娘はお風呂🛀最悪〜。

でもこうなったら私は条件をだす。

知育プリントをやること。

お風呂上がりにこの蒸し蒸しして若干雨の降っている中外に出るのが嫌だから

相応の条件で。

こういう時の息子の集中力はすごい!!

やる!!いっぱいやる!出来る!!

すごい集中で10枚ほどやった。

そして、2人で100均に。

嬉しい〜っと大喜び。

私は家に帰り再びシャワーをあびる。笑


息子がどうしても買いたかったもの。

ちょっと前に流行ってたもの。笑



セリアで売っていてビックリした!!

顔を伸ばしたりして存分に楽しんでいる。

一つ110円。なので、220円。

全4種類ありパンツの色が違うとのこと。

赤、青、黄しか見つからなかったけど、

後1色なんなんだろうな〜。

収集癖がある息子は集めたがるのだろうが。

私的には2つでじゅうぶんだ。笑