今日も娘が休み。熱は下がったので

後は食欲次第だ。娘は息子が休みだから

僕も休みたいとのこと。

絶対に行って欲しい私。

どーしようかなあと悩んでたらめちゃくちゃいい武器を持っていることに気づいた。

そう!新しい長靴を買っていた私。

おーい!!新しい靴はいていーぞーーーー!

こっちおいでーーーー!

え!いーの!?どれどれー?

こうしてルンルンになった息子。

水たまりばちゃばちゃしていーの?

うん、いーよー!思いっきりやっておいでー!

保育園の駐車場で!!

保育園の駐車場は何個か穴があいており水が溜まりやすいのだ!

やったぁー!!息子大喜び❤️

案の定保育園についてから水たまりタイム。

母と娘は雨の中温かい目で見守る。笑

こうしてルンルンで登園完了✅

我ながら素晴らしい判断だった😁

そして、新しい長靴を買っていた過去の私ナイスです。

娘は固形物も食べれるようになり

ちょっと不機嫌感もある気がするけど、

回復傾向🤗よかった!!


明後日は息子の懇談and発達検査。

正直もおドキドキしてる。