今週は週5フル出勤!!娘に感謝!!!

久々のフルは疲労が溜まりまくっていた。

今日は夫も私も休み。朝は2人連れて公園に行ってくれたので、スーパー行ったりしてお昼ご飯まではエンドレスでご飯作り。平日楽するためにはかかせないこの業務。

お昼寝して、息子のレッスンに。そして第二弾買い物。晩御飯は餃子🥟に久々のお酒🥃

最高だった。夜の寝る準備を始めたら

夫が布団を交換しに。

久々に私に1人寝をくれるとのこと!

最高〜。とんだサプライズ!!笑

GW以来なので1ヶ月ぶりの1人寝!

夜勤があるので(娘対応)、ぶっとーしで寝れるのは非常に大きい!!!

と、喜んでいたら

息子がママと夜更かししてテレビ📺見る。と。

oh〜マヂデスカ、、、

私が1人で寝る時は3回に一回くらいのペースで息子のご褒美タイムとして、夜更かしテレビをオッケーしていた。なので、結局1人で寝ず、息子と寝る。

これでも夜勤がないだけ全然違うのだが。

今日は1人で1人時間を味わって1人で寝たかった私、、、、

ツ、、、ラ、、、イ、、、、、

でも、しばらく考えてやっぱりオッケーすることに。ということで今は私の横に息子👦

条件付きでオッケーしたのだ。

ママが眠くなったらパパと寝る事!!

これを約束させている。笑

結局1人で寝たい!シングル布団で息子と2人は狭いのだ。笑

久々の1人を味わせてくれ〜〜〜

明日も休み。明日は久々に予定のない一日。

ゆっくりしよお〜