昨日は息子を19時におやすみ成功!!

娘も同時に寝たので、

お、これは!!と期待したが

すぐ娘起床。変な時間の睡眠をとったせいで

なかなか寝ない。そして21時にベット入るも

夜泣き3回。1回目は何してもダメで、

夫がたまらず外に連れて行ってくれた。

2-2で別々に寝るも5時までの間に残り2回。

夜泣きほぼ無いタイプでここまで育ったが

久々に夜泣きされるとやっぱり辛い🥵

いつも何度も起きるが手を繋ぐと寝てくれるから

ぎゃーーーっとなると😇😇

今日は息子の目の通院。今日はとってもご機嫌さん❤️

ママが良い。の超甘えたモードで、

終始👍女医の先生にもべったべたの甘えん坊。

先生がいい〜と抱っこをせがむ程。

先生も今日はそういうモード??って

面白かった。無事病院を終え

次は2ヶ月後🙌ガーゼも貼らなくていいとのことで、これにて我が家の小さい戦いも終わり❤️

後は再発しないことを願う。。

母としては、目が開いたことにとりあえず一安心。

そのまま登園and出勤

仕事をおえ、迎えに行って帰りの車で寝られる。

お昼寝無くなったから車の揺れはピークに達する。

家に着きおろすも泣く。わめく。座り込む。あせだく。昨日は、娘抱っこ。息子おんぶで帰ってきたが、今日はリュックだったため私の背中に空きはない。眠くてグズグズだが、歩いてもらうしかないのだ。。

キレられまくり、車から玄関まで2分の距離を10分以上。

お家帰っても抱っこ抱っこがダブル😇😇

どっちも泣いてるし、どっちも抱っこだし、

とにかく大変だった。

お昼寝無くなったことによるリズムがまだ整っていないのはわかるが、、これ続くと母しんどいぞ❤️

何か良い方法がないものか。

ぜひ対策方法が知りたい。。。