今日も無事出勤可能でした!!

本当働けるってスバラシイ!!

そして嬉しいことが二つ!!


まず息子の目について



やっと皮膚がくっついて腫れもマシに🥲

とっても嬉しい!!

毎日ガーゼ変えて薬塗って大暴れしてた生活も後少し!!

きちんと目もあいて良かった!!

朝はかさぶたがついてたんだが、

とれたみたい?でめっちゃ綺麗になっていた❤️

後は金曜日の消毒のみ!!母頑張れる!!


そして、2個目娘がついに歩いた!!

初めては保育園だったようで

先生からのお知らせで知ったのは残念だが、

同じ日にきちんと見れて嬉しかった!!

家では保育園より歩いてたし、

何度も何度もやってくれた!!


今日はとってもいい一日だった❤️

さて、子供達。早く寝てくださいませ!笑