珍しくもう2人が寝てくれた❤️❤️❤️

息子は年長だから最近お昼寝が無くなった。

娘は毎日こんな感じの時間!

今までは娘が寝ても息子が起きてたから

自分の時間もないし、、だったけど、

こうして2人ほぼ同じくらいに寝てくれると

まあ、21時まではゆっくりテレビみたり、

SNSみたり、なんともまあ自由タイムが出来る!!

夫の帰宅が19時でそこからお風呂→ご飯

やから実質ほぼワンオペで、それまではバッタバタして自分のご飯も最近は食卓で食べるのではなく

キッチンで食べてるくらいだが笑

今日は娘のお迎え要請に怯えながら出勤。

なんとか無事通常の勤務をおえて帰る事が出来た。

久々に1日働いて感謝でしかない😭😭😭

娘はやっぱり微妙な感じ。

息子は問題なし。今日は月曜日だったから登園しぶりもあったが、寝る前明日何ー?と言われ

保育園って答えると楽しいから行くね!って言っていた。明日になると現実はわからないが、少しでも気分よく寝てもらえてありがたい。

夫はまだ精神的ダメージで息子に当たりがきつい笑

ここ最近は息子も夫🆖

娘は大のママっ子。最近少しは夫もオッケーだが、眠い時とかここぞと言うときはやっぱり私のところにくる。

2人相手に家事となれば私も疲れてくる。

でも、今日なんか平和に無事に終わった気分。

ここ最近体調不良に鍵事件に色々ありすぎて

精神的に参っていたから娘はまだグラグラしてるが、全然落ち着いていた。

私は明日出勤出来るのか。

お金が欲しい。笑