息子は大の収集癖。

1歳半から恐竜にはまり、恐竜の数は100体?匹?を超えている。

3歳くらいで仮面ライダーにハマり、仮面ライダーショーや、フィギュアも沢山持っている(持ってないのはブラックのみのレベル、、、)

図鑑を書い、ことある角に仮面ライダーを買わされ

すごい数になったが、トイトレでは大変お世話になった。

そんな息子が今ハマっているもの。

それは


こちら!!!

スキビディトイレ。

もう初めて聞いた時は何それ?だった。

というかなんて言ってるかわからないくらい。笑

どーやらYouTubeで見たらしい。

YouTubeでは毎日これを見ている。

そして、私は初耳だった。(勉強不足で申し訳ない🙇)

YouTubeで凄い再生回数があって正直ビックリした。笑

たまに一緒に見るが正直怖い。

トイレ🚽の中から顔が出てて、カメラみたいな人達がそれを倒す!みたいな動画(語彙力ww)

それがとってもおもしろいご様子。

音楽に合わせてリズムをとったり

おーやっつけだぞーとか言って楽しんでいる。

海外のおもちゃみたいで、夫が楽天で見つけ購入した。14体セット。とりあえず5体渡した。

残りの9体は大切に隠している。笑

本当に困った時に使おう。