お久しぶりにぶろぐでも更新しよっかな(`・ω・´)


えっとね!
まず今日はいろいろ考えさせられる1日でした
  
普段なかなか考えられないけど
平和なことが当たり前にならないように
三年前の気持ちを忘れないようにしないとね























話は変わりまして最近のことʕ•͡ω•ʔ

でも特に大したことしてないんだけどね!(笑)
最近は受験生やってるます





あ!でもこないだ久々に遊んでTDS行ってきたなり~♥




いやーほんとに楽しかった(*`へ´*)

次は新大久保!肉!!ぶひ









今はおへそまで届きそうだった髪をばっさり切って鎖骨らへんだよイメチェンしてみちゃったよ結構お気に入りだよふふふん








早く帰って来ないかな(`・ω・´)