こんばんわんʕ•ﻌ•ʔ♡





 今日も寒いですな~(ぶるぶる)






なんか夏休みのプリとか見返してたんだけど懐かしいな~ふふん

今と比べると私だいぶ顔変わった気がする!(笑)






♔before♔




♚after♚



とりあえず化粧が夏休みとは比べ物にならないくらい激薄になった(笑)
顔変わるね(笑)


来年の今頃はどんな顔になってるんだろ☜










なんか時間経つのが早すぎて着いていけない(´・ω・`)

あっという間におばあちゃんになっちゃいそう(´・ω・`)

言葉にして自分に言い聞かせてるだけなんだよね今でも(´・ω・`)



でも切り替えてかないとね




















では内容ぐっだぐだだけど久しぶりにぶろぐ更新してみましたとさ♡








Twitter▪▪▪▪▶@kanameeerooo
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 follow me…♡