昨日は高2祭連れて行ってくれただよʕ•ﻌ•ʔ♡




昨日はいろんな人に会えて嬉しかったな
それに本当に楽しすぎましたお疲れ様です

 だがしかし昨日愛しのケータイちゃんがご臨終だったため写メが皆無泣きたい






(※Twitterから引用させていただいた画像ちゃん)

みんなダンス上手でキラキラしてて可愛いすぎて
おじさんは終始悶え死んでおりました(照)










かずきとしょうのライブも上手すぎて鳥肌たちっぱなしでした。。。








やっぱりこんな風にみんなで1つのものを作り上げるって
なんかいいな~!!














そのあと行ったカフェがお洒落すぎて大人ぶってきた↑↑









写真いっぱい撮って思い出残さないとね







とりあえずまとめると昨日は楽しすぎました♡(にや)