お久しぶりですʢ•ﻌ•ʡ
初期化した~!
あめぶろの過疎り具合が凄まじい☜
一年前は毎日更新してたな~(懐)
あまりにもすっからかんすぎてあめぶろ全盛期
が懐かしすぎる…(笑)









⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢





話は変わりまして…
今日はこじこじとみずきとまひろに会いに
宝仙寺の文化祭行ってきた⇝♥
台風で雨と風が凄かったけどまひろは雨にも風にも
負けず相変わらず元気そうで安心した(^ω^)☆


これ怖すぎ(笑)
叫び過ぎて喉痛くなった(笑)

でも校内広いし出し物もたくさんあって
すごい楽しかった\( ˆoˆ )♡
あっという間だったな~♡
共学ということでみんなキラキラ輝いてた☜
共学羨ましくなんかないよ…(嘘)








それとぷり撮ったぜえええ☆~(ゝ。∂)







目が半開きの奇跡のワンショット(笑)(笑)☜
顔面事故ってる(笑)










なんかひっさしぶりにちゃんとブログらしい
ブログを書いた気がする(笑)


ではでは~