こんにちは

以前から漢神アリーナや
左營駅で新幹線に乗る前に買ったりと
つい立ち寄ってしまうパン屋さん🥖

呉寶春麥方店
📍 802高雄市苓雅區四維三路19號

初めて本店へ行ってきました

世界的に有名なパンの大会で

優勝経験のある呉宝春さんが出されたお店

高雄限定のパンもありました

ツナ、コーンに七味がアクセントでとても

美味しいです

写真右上の大きな酒釀桂圓麵包という

ドライ龍眼、赤ワイン、クルミが中に入っていているパン

(龍眼は台湾に来て初めて食べましたが

ライチのような果物だそうです)


ワインが入っているかは

私にはあまりわからなかったですが、甘すぎず美味しい。。


大きくてカットしてもらい冷凍して食べています


台北のお店かなと思っていたら、高雄が本店だと聞いて

早速行ってみました🍞

(多い時は並ぶこともあるそうですが行った時は

オープン直後で店内もゆっくりしていました)


こちらのクリームパンが娘は大好きで

いつも行くと選んでいます


こちらのパイナップルケーキやエッグタルトも

美味しいそうで気になっています目がハート🍍🥧


最後まで読んでいただいてありがとう

ございました