おはようございます

12月も後半に
今年も残すところわずかですねトナカイDASH!

日本へ戻る予定で冷蔵庫の中の食材を急ピッチで
使っていましたが、しばらくこちらにいることに
なりそうなので買い物をしておこうと

コストコ🛒
(コストコカードは世界共通で使えることを
台湾に来て知りました)

日本から持ってきていた青汁がなくなりそう
だったので買いに行ったつもりが、同じコーナーにあった
高麗人参エキスも気になり
↑カプセルタイプと液体タイプがあって
迷いましたが持ち運びやすそうなこちらを購入
効きそうな高麗人参の味に期待して
(しばらく続けて飲んでみます)

 その他に購入したもの

ブルーベリーは1番に水につけて

ボウルに入ってますが🫐(笑)

↑祖母のお気に入りの化粧水も見つけて購入

台湾で人気のコストコのティッシュ

初めて買ってみました


プルコギ、塩サバ、サーモン、ディナーロール

など…日本でも売ってるものと同じものもたくさん


コストコは見て回るだけでも本当に楽しいです

(見るだけで帰った試しは1度もないのですが泣き笑い)


お土産でいただいた日本のお菓子

娘と少しずついただいています目がハートドレモオイシー。


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました