こんにちは

三和銀行高雄支店跡をリノベーション
して作られたカフェへ☕️
台湾のお友達家族と一緒に
 
三和銀行高雄支店旧址
📍 804高雄市鼓山區臨海三路7號

建物の写真が一枚もないのですが…泣き笑い

オシャレな瓶に入った水出しアイスコーヒー
(フィナンシェもついてきました)

軽食も色々とありました



 

1階からは中庭に出ることも出来て

子供たちは外へ遊びに


2人で手を繋いで仲良しさん。。ニコニコ


外観はレンガ造りでヨーロピアン風なオシャレな店内
ところどころに銀行で使われていたものが
そのまま残っていて
ノスタルジックな雰囲気で素敵なお店でした


MRT西子湾、ライトレール哈瑪星(Hamasen)

の駅からも徒歩5分ほど

 


話変わりますが、先日両親が紅葉を見にいったよ〜

と写真を送ってくれました🍁

↓昨年、両親と娘で見に行ったとき


紅葉また見に行きたいなぁ…目がハート


日本は今日は祝日ですね🎌

(テレビ電話で甥っ子姪っ子にも会えて癒されました)

早く抱っこしたいな〜〜!


最後まで読んでいただいてありがとうございました