6月16日(日)作業




お久しぶりの山わさび記事(☆。☆)

なかなか……
目に見える成長がないんだ(; ;)


いくら山わさびは強いっていっても
少しばかり不安にはなるよね(´・ω・`)









5月24日に……

アオムシどもにやられた山わさび(・_・;)

無事に復活した様子を記録☆
やっぱり山わさびは強いよね~♪


どんなに地上部がボロボロでも
根が生きていれば復活する(●´ω`●)









それから3週間経過して・・・




6月16日の様子です(*゚▽゚)ノ


あらら……(´・ω・`)

あまり変わらんぞい……
間違えて3週間前の写真を使ったかと(・д・)


少し葉の数が増えたくらいか??
大きな変化はないよ(´д`)

雑草は増えたね(苦笑)




どれどれ……



んん~~
株元には新しい葉が目立つね♪♪

あまり勢いはないけども。。。


おかしいな~

新品の土にしたからさ~~
もっと元気よく育つと思ったんだけど(^o^;


まだまだこれからかな??




これは……


雑草かと思いきや…
小さな新芽なんだよね~


って、、、前回も同じ位置にあった気が(゚o゚;

全く成長していないじゃないか(>o<)/




ありゃりゃ~~


何だかまだら模様が発生して
葉が黄色くなってきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


小さな穴は初期の頃にやられたやつ。。。


無事に育ってくれると良いけど(´・ω・`)
ちょっと不安にもなるね(ノД`)

頑張れ!!山わさびたちよ!!




山わさびの記録

過去の山わさび記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ