5月12日(日)作業




初収穫から2週間経過した
ベビーリーフたちヽ(^o^)丿



まだまだ収穫は続いているけど…
少~しずつ傷んできたかな?


このままの感じだと~ 
5月中には片付けないとだな( ̄0 ̄)/

近い内に栽培終了の予感(>o<)!!








それから2週間ほど経過して・・・




5月12日の様子です(*゚▽゚)ノ


かなり大きくなったでしょ(゚o゚;


もうベビーじゃないねぇ(苦笑)

雑草も目立ってきたしさ~
終わりが近付いてきたなぁ(´・ω・`)

 


上から見ると……


ギッチギチに詰まってるね(^o^;


種はばら蒔きをしたんだけど
一度たりとも間引きせず
ここまでやってきたからな(*・ω・)ノ


そりゃあ…こうなりますわ(ノ^^)ノ

風通しが悪そうだよね…




う~む(◎-◎;)



ぱっと見た時は雑草かな…って…
そう思ったんだけどね~(´д`)



いやいや~違ったわい。。。

少しずつ傷みが出てきたようだ(・_・;)


全体的に黄色っぽくなってきたし…

こうして枯れ始めた葉も
所々にあるんだよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。





大半の葉たちは……


まだ問題なく収穫できる状態☆

確実に終わりは近付いているけど…
しっかり最後まで穫りたいな!!


そういえば・・・

まだ花芽がないんだよね~
いや、なくて良いんだけどさ( ´艸`)





そんなわけで・・・





ほいっ!今回の収穫分~☆


やっぱし…少し黄色っぽいかな??

張りもあって瑞々しいから
まだ大丈夫そうだけどね☆



次回の記録までに何度か収穫して・・・

そしたら片付けになりそうだな(´д`)




ベビーリーフの記録

過去ベビーリーフの記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ