4月2日(火)作業





枯れている花が増えてきたんだけどね~

それでもって…
実っぽいものも確認出来ているんだけど…


なかなか肥大してくれないしな。。。
色も黄色っぽいままだよ(・_・;)



花は次々と咲いてきているけど
蕾すら無い株もあったりして。゚(゚´Д`゚)゚。

無事に収穫出来るのかな。。。





実っぽいもの初確認したよ(ノ^^)ノ



これが大きくなって~~
色が赤く変化して~

赤いいちごになるんだよね??

ちゃんと大きくなってくれるかな(´д`)









それから10日経過して・・・




4月2日の様子です(*゚▽゚)ノ


ずず~ん(*・ω・)ノ

更に成長差が見られるようになったな…


左側の方が元気もりもりだねヽ(^o^)丿
右側にも頑張ってもらいたいね。。。




プランターから……


葉が飛び出るまで成長して
茂ってきてくれたねぇ~(*^▽^*)/

色も濃くて大きな葉だよ☆



特に病気も無さそうだし
虫喰いも無いっぽいからね!!

見た目は良好って感じ(●´ω`●)





葉を退かしてみると……


ほらっ♪いた、いた~♪

こうやって葉の下に花が~(*´∀`)


パッと見た感じは無いんだけどね!
葉を退かしてやると…花ッッ!!




この株は……


まだ蕾すら無いようだねぇ~

いまクラウンから出ているのは
恐らく葉だからさ(´д`)
 

勢いは良いんだけどなぁ…

どうしちゃったんだろうか(ノД`)





ん~~


花が枯れたものを数個確認出来るけど…

大丈夫なんか!?コレ、、、

10日前も同じような状態で
変化がないんだけども。゚(゚´Д`゚)゚。



ちゃんと肥大してくれるかな~

このまま終わりって事…ないよね(焦)





この株はスゴいよ!!


塊になって花が咲いてるでしょ!!

半分くらいは花弁がとれて
枯れ始めているよ( ´艸`)


こうやって花が咲き始めると…
新たな葉は出てこなくなるんだね~(゚o゚;





頼むで~頼むで~~!!


これだけ咲いてくれたんだからさ…


1粒くらい【いちご】に……
なって欲しいよなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




いちごの記録

過去のいちご記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ