2月2日(金)作業




寒い中、よく頑張っているよ…☆

いちごたち(*´∀`)


初挑戦しているからね~


あまりよく勝手が分からないけど
何とか枯れずに成長?しているかな??

新しい葉は見えているんだけど
株自体がこじんまりしたような??





寒い中よく頑張ってくれてる(*´∀`)
あまり変化はないようだね~









それから3週間経過して・・・




2月2日の様子です(*゚▽゚)ノ


むむむ(◎-◎;)

予想通りだけどねぇ~~(苦笑)
特に変化なしだよ!!


ただ・・・

写真でいう左側のいちごたちが
右側のに比べて小さいような……


植え付けたときには
差がなかったからなぁ~

日当たりの問題かな??




どれどれ……


ぬあ~~
色付いている葉が増えたわ(´д`)


緑色の葉と半々だよ~(; ;)/

どんどん侵食されているーー!!




クラウンは……


大丈夫、大丈夫!!
ちゃんと土から顔を出しているね☆

これなら安心だ(●´ω`●)




あ~りゃりゃ~~(´д`)


強風の日が多いからな~
土が舞い上がっちゃうんだろうね。。。

葉やクラウンに土が被っている(>o<)


指で取り除こうと思ったんだけど
入り込んでいる部分はキツいね~




あらっ!!!?


クラウンが見当たらないぞ!?

おいっ!!マジか!!
えぇ……埋まっちゃったのかな(・д・)



あぁ~~いた!いた!!


少し掘ったらクラウンが(*^▽^*)/
良かった、良かった♪♪

もう少し出しといてやらないとね(>o<)



これが……


6株ある中で一番小さな株だよ(ノ^^)ノ

色付いた葉や枯れた葉が少ないから
小さく見えるってのもあるかな??



左側にちっさい雑草があるな・・・

新品の土を使ったのになぁ…(・_・;)
種が飛んできたんだろうね~


まだまだ寒い日が続くけど・・・


早く新たな成長を見てみたいもんだ♪♪




いちごの記録

過去のいちご記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ