12月13日(水)作業




わけぎのシーズン最後の収穫をして
1ヶ月経過したよ~☆


またちょっとだけ伸びてくれたけど
恐らく…収穫は無理そうだねヽ(^o^)丿









11月28日に……


シーズン最後の収穫ってことで
記録を残しておいたよ~☆


1ヶ月間収穫せずに伸ばしてたら
すっげぇ伸びてしまった(◎-◎;)

今シーズン最大の大量収穫だったね♪
 








それから2週間経過して・・・




12月13日の様子です(*゚▽゚)ノ


ぱっと見、、、
前回と同じような見た目だ!!


畝が若干だけど崩れただけかな??

もう雑草は出ていないねぇ(*´∀`)




上から見ると……


綺麗に並んでるぞ~い♪
全然伸びていないや~(´д`)



どれどれ……


ほほ~~(☆。☆)
一応…伸びてはいるようだね!



だけど殆どが・・・

新しい葉では~なさそうなんだよな~ 

伸びている葉の切り口がガッツリ
残っているんだもんな(◎-◎;)



ほっそりしたやつは新しい葉だよ☆

ちょっとしかないけどね(・д・)




う~ん(◎-◎;)


大きくなる前には
霜にやられて萎れてしまうかな(・_・;)



今年は初霜が遅いねぇ~
もう観測はされているんかな??

実感としてはまだなんだけどなぁ☆




わけぎの記録

過去のわけぎ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ