11月9日(木)作業




ベビーリーフの収穫が続いているよ~☆



もうベビーじゃ無くなってきて
ほぼ、ほぼ…
普通のレタスになってきたヽ(^o^)丿

それでも関係ないけどね!!!


どんどん収穫して食べていくよ~♪




ベビーリーフを初収穫したよ~♪

美味しくサラダで頂いた(o^^o)/


この時は…
まだ【ベビー】だったんだけどね~(苦笑)









それから1週間ちょっと経過して・・・ 




11月9日の様子です(*゚▽゚)ノ


どうよヽ(^o^)丿 これ(笑)

訳分からん状態になってきたな…
ボサボサだよ~
     
【ベビー】は卒業だなヽ(゚Д゚)ノ



ベビーリーフの周りに沿って
雑草も蔓延っているね…
勘弁してほしいな…(・д・)

すっごいボリュームだよ。。。


  

どれどれ……


あぁ~あ……

ベビーリーフの隙間から
雑草がチラチラ顔を出してるよ(>o<)/


収穫するときに邪魔なんだよな~

ここまで茂っちゃうと…
処理しきれないや。゚(゚´Д`゚)゚。





いいねぇ☆ いいねぇ☆


全体的にかなり大きくなったよ☆

もう葉は10~15cm位に長くなったよ!!
これじゃあ普通のレタスだね(苦笑)

 



ってなことで・・・





今回の収穫分~☆


これだけで十分なんだよねぇ(^-^;

1食分ずつ収穫していかないと
傷んじゃうからね~(´д`)



なかなか食べきるのはキツいわ。。。


まだまだ収穫は続くぞ~いヽ(^o^)丿



ベビーリーフの記録

過去のベビーリーフ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ