10月31日(火)作業




赤カブの種蒔きをしてから
1ヶ月経過したよ(*^▽^*)/ 


始めの頃はのんびり成長だったけど…

ここ最近はグーンと一気に成長!!




ただね~~

残念ながら赤カブ本体の姿は
まだ確認できず終いなんだなぁ(>o<)/

早く姿を拝みたいねぇ~♪






徐々に本葉が増えてきて
順調な様子の赤カブたち(ノ^^)ノ


虫喰いも殆ど無いしイイ感じだよ♪









それから10日経過して・・・




10月31日の様子です(*゚▽゚)ノ


おぉ~~♪
めっちゃデカくなってるね!!


前回の記録から10日しか
経っていないんだよ??


このラストスパート感がたまらんね(笑)

普通のカブよりは遅めの成長かな??





上から見ると……


おうおうヽ(^o^)丿
イイじゃない、イイじゃない♪

すっかり畝が隠れてしまったよ!!



すこ~しだけ虫喰いがあるけど
問題ないレベルだよ(●´ω`●)

ほぼノーダメージってとこだね~☆


これまで育ててきた赤カブよりも…

若干だけど葉が細いような(゚o゚;
品種が違うからかな?




次々と……


新しい葉が登場中(ノ^^)ノ


ここまでくると数えにくいからね~
何枚かは分からんよ!!

数が増えたってのは間違いない♪




株元は……


しっかり茎が上を向いて
ピーンとしているよ(o^^o)v

葉は緑色だけど…
茎はうっすら赤色だねぇ~☆


まだ赤カブ本体の姿は見えないなぁ…(・_・;)




う~ん(´・ω・`)


残念だ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり姿は見えないみたいだ(゚Д゚)

少しひび割れし始めているから
近いうちに拝めるかなぁ?



普通のカブよりも…
のんびり成長中の赤カブだからね♪

焦らず…焦らず見守ろうっと(*・ω・)ノ




赤カブの記録

過去の赤カブ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ